お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

社会

ブリッと言われたら、 ブリッって言う。 社会。 パワハラと言うのは簡単だけど、それだけでは言い表せないモノがそこにはある。 先日、オナラと同等の腹音を鳴らしたところ、隣りにいた同僚は俺の関係ない仕事の話をする。 俺は無視をする。その後腹音を再度…

「うんち」と囁く僕。

ヨォ〜、皆の衆。ブンハロ。イェア。 バイトが、暇すぎた。台風故で高齢者は転倒による骨折の予防として店に行くのをやめたようです。やったね。 でも暇すぎるな。人いないしな。 ちょっと歌を歌ってみました、「甘く無いさ〜バトルはいつだって〜」 ふむ、…

おやすみブンブン

今月終るジャン〜と思ってたら通知が来ました。今月のPV数が100を超えました。ウケる。よっしゃ、やっぴーしとくか。 と言うわけで、 ビュービューハロブログ (台風故)(だからブンブンが無い、おやすみブンブンなんだね、素敵、プンプンじゃ無いよ、サブ…

ここはイタリアじゃねぇ。

ブンブンハロブログ。どうも。通学中にこんにちは。寒暖差で毎日腹を下しています、最低。 7時くらいの電車ってイライラしてるサラリーマンが大半を占めているんですよ、けど9時10時の電車、もっと多様なんですよね。 で、今。俺の目の前にイタリアが広がっ…

ニジマス童貞

夏バテだからブログはちょっと、と思い続けていたら、夏、死にました。ありがとうありがとう、そしてこんにちは秋こんにちは、つまりブンブンハロブログ。夏休みも残りわずかとなり申し、いかがお過ごしですか。今日は僕はドラクエのカジノをしたり、北斗の…

田舎のアパレルショップ

渋滞うぎゃ〜のアレなので2回目のブンブンハロブログ。どうも。 ふむ。アパレルショップ、その名前を聞くだけでもブルッ、体が震えるでしょう。スタバ行くのも怖い俺はなおさら、である。 ショッピングモール、アパレルショップの集合体、怖っ、何されるのか…

高速道路と僕と膀胱と腸

なーつなつなつなつココナツ、ブンブンブンブンハロブログ。う〜んお久しぶり。もう更新しない理由は言わずもがな、夏バテ夏バテ。 いや〜四日間の帰省が終わりを迎えていますなう。ま〜行く方向は日本各地違えど帰ってくるとこが同じなので勿論アレですよね…

通ぶりたい症候群

どうもどうもお久しぶり大根はやっぱり長時間煮込んでいた方が中まで味が通っていて美味しいですね、でもぶり大根にするぐらいならぼくとしては「刺身」で食べたいなぁとか思ったりしますよね、うんうん、夏だしまあ生姜とかをぶり大根にかけて食べればそれ…

自分勇者なんで

は〜い、8月〜、お久〜、うひょー。はい、ブンブンハローサマードラゴンクエストブログブンブン。ゔぃ〜、たのし〜。 みなさん、ドラクエ買いましたか?なに?スプラトゥーン?switch?花火?BBQ?海?怖ッ。いや〜おじさん驚いちゃったよ。なんせRPGクリア…

夏あるある

ゴーゴーサマー、ア、アッ、アー。はぁ、夏くたばれや。ブンブンハロブログ、お久しぶりです。更新しなかった理由は全部夏のせいだ、です。シーパラに行きましょう。 いやぁ、夏です。もう夏、夏以外言えない。夏夏夏夏ココナツアーイアイアイアイアイラーン…

夏故に

おっ、梅雨明け。よしゃよしゃ、ブンブンハロブログ。これでようやく夏の独裁が始まりますね。最&低。 で、なんか最近よく見かけるんですよ?え、アレです。数珠のブレスレット。どうした?凄い付けるじゃん、みんな。夏季限定?夏季限定ガチャで水着狙った…

ピュア俺

ハァ〜、日曜日だった。実に日曜日らしい日曜日でした。うんうん。あ、ブンブンハロブログ。 いやあ、日曜日。良いもんですね。素敵、世界素敵。 自分、髪切りに行ったんですよ。朝から。良さげ。もう毛量がすげくなっててもうやかましさの三乗だったからね…

神様は存在するんじゃ

おぉ〜ハロハロブンブログ。1日2回も更新するブロガーの鏡がいるな。すげ。 突然ですが皆さんは神様を信じますか?お、「日本人は無神教者が多いからな〜」とかいうイキリ声が聞こえますね。うんうん、わかるわかる。俺も信じてなかった、まさかね。神様がい…

汁だけじゃない

ブンブンハロハロブログ。ハロハロってアイスあったな、食いたい、と思ってる僕です。はい、最近「クソ」の話ばかりになってて申し訳ないのですが今日も「クソ」です。ハロハロ。まぁ雑記ブログは日常のことを書くのですから合ってますよね。自分の日々、最…

フルーツアイスバー最&高

いやぁ、しばらく考えてみたんですけども、やっぱり夏来てるみたいですよ。ブンブンハローブログ。どうも金欠カーニバルも残すところ2週間となった、僕です。うれぴー。 残額は2500円、映画二本観たら終わりますね。嫌だ嫌だ〜。メアリみたい〜、ジョン・ウ…

上から、下から、何かが来てる

お腹いっぱい、やっぴーでもありつらぴーでもあるこの状況。 自分今金欠なんすよ、金欠の極み乙女、ベッキー!やっぴーと似てますね。うん。 今日は東京で食べ放題をしたんす、つまり食後に1時間程度電車に揺られるということです。分かりますか。ん?分かろ…

この世には2種類の人間がいる

人間なんだから自分と他者の区別をつけたくなるのは至極当然なことだと思うんです。そりゃ彼我観念を持つ生物ですもの。ま、それの我と彼が複数になりそれの規模が増えてしまうってのもしゃーなしちゃあしゃーなし。 で、究極突き詰めると人間なんて2種類に…

スタバが怖いの

受験が終わって約5ヶ月程経ちました。おせぇ〜。もう少し経ってろ〜。 で、やっぱり皆さんのSNSの浮上率が上がってんな上がってんなと感じるわけです。僕は受験期の方がTwitterやってたのでそこんところ詳しいみたいですよ。信頼。 ま、となると増えるわけで…

やりすぎエアコン

腹痛の確変に入っています。出玉が凄いです。どうも、ブンブンハロブログ。不屈の精神でも腹痛は普通に苦痛ですよ。きちぃ。 原因は判明してます、大学のエアコン、寒すぎ。韓国のIT企業かよ。サムスン。 完全に半袖の人を想定した温度じゃないんですよね、…

ジメジメは中年の怒りとなって

梅雨、終わりませんね。ブンブンハロブログ。 今日のジメジメ度今季最高記録してませんか?最高ですけど最&高ではないです、最&低ですよ。日本語難しいですね。 で、ジメジメとか気圧の低下とかって人の精神に影響を及ぼすみたいですね。それ正直信じてなか…

ノンストレスアマイモン

「火曜日」「全休」「台風」「暑い」このワードが揃ったので当然家を出ることなく1日を最近ハマってるHUNTER×HUNTERに捧げた僕です。どうもこんばんは。 キメラアント編はグリードアイランド編からの落差で読みはじめ精神使いますがやっぱり面白いがありまし…

夏いやん

夏が来ましたね。 まず言っておきます、夏嫌いです。夏ってとりあえず削りにくるじゃないですか、体力やら精神やらその他諸々。食欲の秋、運動の秋とかいうやつは要は夏に磨り減ったものが回復したことによる相対的なものでしょう。ひどい。 海行くの楽しい…

ラーメンの幸せよ何処

ラーメン大好き大好き〜これ人類普遍の感情だと思ってたんです。故にラーメンを食べれば幸せになる、的な。世界平和、ピースピース。 で、今日夕食が家系ラーメンが確約して条件反射のごとく自分の中では「幸せ」が発生してると思ってたんですね。これをバイ…

死んだ土曜日

まだ5時にもなってないけれど、土曜日がほぼ死にました。 土曜日に開かれた簿記の補講は「無」で得るものも当然「無」です。悲しい。 派遣に行くとその日は丸ごと潰れるからそれも「死」なんですけどお金貰えるから意味のある死なんですよ。 でも今日はなに…

いいないいな

東京に住んでる人がシンプルに羨ましい。 一人暮らしなら最&高だし実家暮らしでも最&高。 なんかもう近頃羨望が増し過ぎてる。 東京住みの人が「モテない」「金ない」「時間がない」「勉強できない」なんて言ってても同情のかけらも生まれない。だって東京住…

はじめましてのアレ

ブンブンハロブログ、どうも。 遂に始まりました。ブログ。やったね、やっぴー。 最近気づいたんです、自分Twitterで呟きまくるなら1つに圧縮した方が良さげ、って。賢い。 後会話ってあるじゃないですか、そうです、生きてると半強制的にしなくちゃいけな…