お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

はじめましてのアレ

ブンブンハロブログ、どうも。

遂に始まりました。ブログ。やったね、やっぴー。

最近気づいたんです、自分Twitterで呟きまくるなら1つに圧縮した方が良さげ、って。賢い。

後会話ってあるじゃないですか、そうです、生きてると半強制的にしなくちゃいけないアレです、はい。言いたい事Twitterで言い過ぎてその会話の中身がTwitterの掘り返しになってて狂いが来てたんですね。凄い。

お前この前のTwitter」これ何回聞いたかな、俺コミュ力無いのにこれのおかげで会話の時短が成立しちゃっててすぐに「無」が来るんですよね。

ブログで公開したら結局あなた、的なサムバディいるかもしれませんけど、誰も読まねーよ、と。これは日記なんだよ、と言わせてもらいます。

でもでも、承認欲求の昂りが体内で見られたらその時はリツイート刻みで入れていきますので。楽しみですね。

ちなみに今日はバイト中に灰皿の交換の仕方を怒られました。普通にへこみました。灰皿は横からじゃなくて後ろから交換するものなんですって。あら、お得情報かましてしまった。

もしかしてこれからもこのブログチェキしてれば賢くなるのかも。これぞまさに「やっぴー」ですね。

クーラーガンガンでパンツ一丁のまま書いてたらまだ10分も経ってないのに来ましたので。そろそろごめん下さい。

やっぴー!

PS.やっぴーが流行りますように。

横浜より愛をこめて。