お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

いいないいな

東京に住んでる人がシンプルに羨ましい。

一人暮らしなら最&高だし実家暮らしでも最&高。

なんかもう近頃羨望が増し過ぎてる。

東京住みの人が「モテない」「金ない」「時間がない」「勉強できない」なんて言ってても同情のかけらも生まれない。だって東京住みだもの。

今も電車に揺られてクソ東京に向かってるわけなんですけど、きちぃ。地元帰ってお寿司食べたい。

中学の頃は品川行くのですら大冒険であったのに今じゃそこが中間地点ですよ。狂ってんのか、インフレし過ぎか、白猫プロジェクトか、パズドラか、そうなのか、人生はソシャゲなのか、リセマラしてぇ〜。

往復3時間て、七人の侍観れるわ、タイタニック観れるわ。メンインブラック2だと2回観れるわ。最&低。

水曜日の1限自分英語なんですよ、9時からなんですよ、そりゃ眠いすわ。でもそんなの御構い無し、騒ぐ騒ぐ。聞いてくる聞いてくる「how are you?」。は?ふざけんななにがハワユーだよ、こちとら6時50分起きじゃ。もー班の皆さん全員東京住み、でさーね。

「お前いつも眠そうだよね」って言ってくる奴みんな単位落とせ。でも和泉キャンパスと駿河台キャンパスの往復ライフになっても俺より通学時間は短いという事実。いや、狂い。

キャンパスライフってやつ?あのカフェ行ったらキャンパス内の芝生の上でサンドイッチとか貪るあれ。でも空きコマねえな〜。学校行きたくなさすぎて火曜日全休生成しちまったもん。

来年は1限を作らないことに専念します。もうハワユ〜?なんて言われてたまっか。

でもでも良い人達と沢山出会えたから良かったですね。やっぴ〜。