お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

死んだ土曜日

まだ5時にもなってないけれど、土曜日がほぼ死にました。

土曜日に開かれた簿記の補講は「無」で得るものも当然「無」です。悲しい。

派遣に行くとその日は丸ごと潰れるからそれも「死」なんですけどお金貰えるから意味のある死なんですよ。

でも今日はなにも得てませんからね、あぁ、これが「犬死」ってやつかと思いました。

土曜日にザオリクかけるためにHUNTER×HUNTERの最新刊買おうか迷ってるんですけど後3週間6000円で生きる自分としてはそれもまたそれで死ぬ気がするので家に帰って映画で埋め合わせします。ジャンルは「ゾンビ」です。帰りにカルパスかビーフジャーキーを買うのが成功の方程式ですよ、皆さん。ここテスト出ます。賢くなりましたね。ジンジャエールもあると加点されるかもしれません。

関係ないんですけど、ゾンビ映画が好きな女子ってなんか最&高ですね。いませんか?いませんか。

ゾンビ映画見ながらご飯もぐもぐいけちゃう人といけない人いますけど僕は固体感があるものいける派です。てかゾンビ映画に限らずグロ系でもおかゆとかじゃなければいけます。これ会話の話題にしましょう。

僕の好きなゾンビ映画は「ゾンビランド」です。HUNTER×HUNTERのなんか好きなシーンはポックルがネフェルピトーに脳みそ弄られてるところです、分かりますか。そうですね。

ちなみにゾンビランド、続編製作決定してるとかなんとか聞きました。これはいわゆるやっぴー案件ですね。やっぴー