お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

ラーメンの幸せよ何処

ラーメン大好き大好き〜これ人類普遍の感情だと思ってたんです。故にラーメンを食べれば幸せになる、的な。世界平和、ピースピース。

で、今日夕食が家系ラーメンが確約して条件反射のごとく自分の中では「幸せ」が発生してると思ってたんですね。これをバイト中の励みに〜とかも思ったり。

でも、バイト中びっくり、 

「幸せが発生してない」

なんかもうすごい疲れる、精神の磨耗を感じる、これヤバイ、10代あるまじき思考回路。どうした俺の体内、魂。震えるぞハート。燃え尽きるほどビート。

愕然としましたね、俺はラーメンの幸せを享受できないのか、これからは友人に誘われたら行く程度の人間になってしまうのかと。あぁ。

悲しみ悲しみ。

今自分の体に何が食べたいんだ〜と聞いても「焼き魚」終わってるわ。マジで。あ、サラダも食べたいですね。

そこで考えたんですよ、これ進化なのでは、と。俺ってばこの歳にして「男子大学生」から「OL」に進化したのかなって。それなら辻褄が合うんですよね。

OLかぁ、私やってけるのかしらね。

OLってOffice Ladyの略だよ、君男だからOffice Boyだよと思った人。くたばって下さい、精神がOLって事ですよ、人種差別か?やめましょうね、はい。テスト出ます。心理学の。また賢くなりましたね。

やっぴ〜