お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

夏いやん

夏が来ましたね。

まず言っておきます、夏嫌いです。夏ってとりあえず削りにくるじゃないですか、体力やら精神やらその他諸々。食欲の秋、運動の秋とかいうやつは要は夏に磨り減ったものが回復したことによる相対的なものでしょう。ひどい。

海行くの楽しいじゃん!BBQ楽しいじゃん!どうしてこうも外ありきのエンタメしか発生しないのかね。家でスマブラしましょうよ、ね。

アイスが美味しい季節だよ、て笑かす意見ありますね。いやいや。冬の暖房ガンガンの部屋で食う雪見だいふくを上回るもの中々無いのでごめんなさいです。ごめごめ。

もう自分にとっての夏って「夏だねぇ」とたまに自己満で浸るための概念でしか無いんですね。

スイカをよーく味わってみて下さいよ、絶対メロンの方が美味しいですよね。いちごの方が美味しいですよね。メロンプリンは食べたいしいちごケーキも食べたい。でもスイカプリン、スイカケーキはノーサンキューでしょう。さようなら。

そして夏のしぶとさよ、死んだか?と思っても生きてる。セミか。貴様は。秋の影が薄まるんだよね、一番愛してる秋が虐げられるの耐えられません。

でもやっぱり一番の理由って「暑さ」ですよね。食欲無くなるし。寝られない、はエアコンでどうにかなるかもしれませんけど。

ここでヒント「僕は三兄弟」「実家暮らし」「自分の部屋はない」「ベッドは三段」「トイレは2つある」「トイレは密室」「トイレに空調機能はない」つまりそういうことです。

夏によって三大欲が封じ込められる訳ですね。これって悲しいで形容しきることが出来るでしょうか。いやん。

そんな最&低な夏の始まり、7月に突入してるわけですが。ここで最&高なことがありました。

ドロヘドロ22巻6月30日発売

まじやっぴ〜普段漫画貸すのとかシンプルに嫌〜と思ってしまう僕ですが、みなさん、耳寄り情報です。ドロヘドロなら快く貸しちゃいますよ。ドロヘドロ良いぞ〜。そんで今日もう買ってますよ、最新巻。もう素敵素敵。

やっぴ〜〜ッ