お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

ジメジメは中年の怒りとなって

梅雨、終わりませんね。ブンブンハロブログ。

今日のジメジメ度今季最高記録してませんか?最高ですけど最&高ではないです、最&低ですよ。日本語難しいですね。

で、ジメジメとか気圧の低下とかって人の精神に影響を及ぼすみたいですね。それ正直信じてなかったんです。だって気圧を感じ取るとかナミかよ、って。普通そう思いませんか。

でも今日でその疑念は拭われました、ジメジメ、害悪ですね。

電車内の中年が明らかに不機嫌

はい、真実。圧倒的真実。

若い人達は汗で湿った衣類を触れたくないからカバンは背中に背負ったままなので中年の怒りに拍車がかかります。「最近の若いものは」と。ウケる。ゴメンゴメンて。

普段は効率厨極めた中年の方々は高い密着度を誇っていましたがジメジメによってパーソナルスペースが広くなってるみたいです。押してからの追撃が甘い。プレッシャーしっかり!!ハリーハリー!

ジメジメムカつくからスペース広めに出来るのはしゃーなす。でも両手でつり革は違うしょ。やめてね。

もっと暑くなったらアレですかねエアコンの下陣取りが始まるんですかね、巻き込まれたくないですね。

そういえば夏休みまで後3週間ちょいとなりましたね、それまでに競争が激化しないことを祈りましょう。

後コンビニで売ってたインスタント油そばはOLの自分にはキツさが残りました、無念。他の精神OLのみなさんもさっぱりトッピングの無いコンビニ油そばには気をつけましょう。お、これまた賢くなったのでは。あららら〜。

やっぴ