お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

やりすぎエアコン

腹痛の確変に入っています。出玉が凄いです。どうも、ブンブンハロブログ。不屈の精神でも腹痛は普通に苦痛ですよ。きちぃ。

原因は判明してます、大学のエアコン、寒すぎ。韓国のIT企業かよ。サムスン

完全に半袖の人を想定した温度じゃないんですよね、割とすね毛生えてる僕ですがそれでも寒い。どうして30度を超えた日に短パンを履いて寒いと感じなくてはいけないのか。

この理不尽さ体験したことあるなぁ、って思ったんですよ、はい。冬のアレですね。

学校内、塾の教室内でカーディガンとかを着てるくせに「暖房あつぃ〜」とかほざいて窓やらドアやら開くアレです。

その人達曰く「カーディガン、セーターを脱ぐのは違う」らしいです。凄いですね。

先日英語の教室が普段も馬鹿寒なのにその日はいつにも増して馬鹿寒極まっていたんですけど「体を動かしてあったまる」前提で授業が始まりました。固体は液体へと化すのでした。

まぁ大学のあの寒さは人口の密集率が高いことを全体としてるから、な気がしますけどね。確かに後ろの方を見ると人がいっぱいいて暑そうだなぁ、と思いました。前で受けてるんで関係ないんですけどね。自分賢いので。

そんな腹痛カーニバルわっしょいわっしょいな私に朗報です。鷹の爪団の映画が10月21日に公開されます。観る。最&高。無駄遣いとはまさに、と思わせてくれる映画に期待〜!

これ自分だけでなくみなさんにもお得情報ですね、はいはい!はい!

やぴー