お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

スタバが怖いの

受験が終わって約5ヶ月程経ちました。おせぇ〜。もう少し経ってろ〜。

で、やっぱり皆さんのSNSの浮上率が上がってんな上がってんなと感じるわけです。僕は受験期の方がTwitterやってたのでそこんところ詳しいみたいですよ。信頼。

ま、となると増えるわけですよ。アレが。そう、「スタバの新作なう」ですよ。

へぇ、スタバ。スターバックス。ケーキ乗ってんのそんな美味いか、感想が「甘い〜」ってのが目立つけど。ふぅ〜ん。

羨ましい。

おい、マニュアルよこせ。スタバのよ。怖いわ、並んでる間にメニュー表渡されるんだろ?王将かよ、ラーメン屋かよ、行列のできるラーメン屋かおのれは。困る。

トッピングとやらも困る。で、俺が「トッピングとかなんかカスタマイズってやつの仕組みが意味不明で無理」と言うと「やらなくても良いじゃん」と返ってくる。

そうじゃないのよ。

通ぶりたいじゃん。ラーメン屋行ったらとりあえず麺だけは「硬」にするでしょ。くそぉ〜。

しかも店員もカスタマイズ前提の接客するじゃん。「はい、トッピングは無しですね。」リピートすな。そうですよ、無しですよ。

クレープ屋を見習ってチョコバナナクリームクレープ、チョコバナナアイスクリームクレープ、チョコバナナキャラメルソースアイスクリームクレープ、となれ。

だからスタバ行くことになっても俺はコーヒーばっか頼むんだよバカタレ。もしもコーヒーにも変なトッピング増やしまくってそれが普通になりやがったら俺はもう水を飲むよ。

ま、克服するのもうきちぃ段階まできてると思うんで今後もスタバをインスタにあげる奴を俺は「うぴぃ〜スタバ甘いですかぁ〜?」と言い続ける人間であるでしょうね。

今日のやっぴー案件は「目覚めが最&高だったです」やっぴーでもありかなぴーでもある。まぁ、

やっぴー