お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

フルーツアイスバー最&高

いやぁ、しばらく考えてみたんですけども、やっぱり夏来てるみたいですよ。ブンブンハローブログ。どうも金欠カーニバルも残すところ2週間となった、僕です。うれぴー。

残額は2500円、映画二本観たら終わりますね。嫌だ嫌だ〜。メアリみたい〜、ジョン・ウィックみたい〜、パワーレンジャーポケモン〜!残念っち。

で、そんな感じに金欠であるのは自覚してるんですけど夏の暑さは容赦なく僕の体を非情にも虐めてくるわけです。故にアイスを1日2個ずつ買ってしまうわけです。うまうま。白くまうま。

でも金欠カーニバルでそんなことしたら命取り、2週間を待たずして倒れるわけです。来週はインドカレー行くのを心に刻んで自分ラーメンに乗っけてるんで1500円は残しておきたいんです。でもでもでもアイス食いた〜!!

そんな時に我が家に革命が起きました。冷蔵庫が新しくなったんですよ。以前の冷蔵庫、固体を液体にする能力があるんですよ、冷凍庫でも。凄いですね。でも今やアイスが固体のまま保存されてるぅ〜!ありがとうMITSUBISHI、若林サンキュー。

「金欠カーニバル」「アイス食べた」「新しい冷蔵庫」故の「フルーツアイスバー」という正解が導き出されました。

それからは僕のフルーツやっぴー生活が始まりました。

朝、ハローハローからのアイスやっぴー、うまうま。夕方坂道登るの疲れただいまからのアイスやっぴー、ヤミーヤミー。夜風呂上がりからのアイスやっぴー、ぼーのぼーの。

圧倒的至福

これまじでいい、まだアイス6本もあるよ、あと2日やっぴーストックあんのかよ。凄。

これ死角がないように思えますよね、でも残念なことにあったんですよ。その前に1つ名言を言わせていただきます。

「大いなる力には大いなる責任が伴う」

はい。で、死角とはなんなのか。それは「腹痛」もう一回言います、「腹痛」

確かにアイスやっぴー生活は最&高だしコスパも良すぎます。でも、朝からアイスは馬鹿。

冷蔵庫が新しくなってアイスが固体から液体にならずに済んだ代わりに俺のクソは固体から液体になったってか。等価交換ってか。俺は糞の錬金術師か。禁忌〜!!

ここでお得情報、最&高感は薄まるけど朝のアイスを抜いたとしても十分アイスやっぴーは残ります。みなさん、朗報ですね、今からファミマにGo!!ひろみ!!

やっぴーーー