お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

汁だけじゃない

ブンブンハロハロブログ。ハロハロってアイスあったな、食いたい、と思ってる僕です。
はい、最近「クソ」の話ばかりになってて申し訳ないのですが今日も「クソ」です。ハロハロ。まぁ雑記ブログは日常のことを書くのですから合ってますよね。自分の日々、最近腹痛オンパレードなんで。
で、先日の記事で書きましたよね、アイスを馬鹿食いして液体ばっか摂取してると固体であるべきものが液体になるぞ、と。

ま、それだけでもきついじゃないですか。だっていくら自分が閉めようとしてもすり抜けようとしますからね。ルパンか俺のクソは。

でもあったんです。つれぇの。うん。

体がダリィ

まじでお得情報で健康番組みたいなんすけど、夏に冷たいものばっか取ると一時的には体が冷えてリラックスされるけど結局それで下がった体温を元に戻すために代謝が悪くなったりするんで疲れるみたいですよ。なんかで見たから間違いない。おっしゃ。

その疲れのせいで今日も「バイトの靴を忘れる」「電車の席取りに参加する気力の喪失」「Twitterで滑る」などなど他にも沢山の事象が発生してるんです。恐ろし。夏バテ、恐ろし。

てことで皆さんも朝食アイスと緑茶とかいう愚かな食生活に進むことはやめましょうね!

人間は過去から学ぶことができますもんね!人間って素晴らしい〜〜!人間賛歌ブログ〜!!

やっぴ〜