お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

神様は存在するんじゃ

おぉ〜ハロハロブンブログ。1日2回も更新するブロガーの鏡がいるな。すげ。

突然ですが皆さんは神様を信じますか?お、「日本人は無神教者が多いからな〜」とかいうイキリ声が聞こえますね。うんうん、わかるわかる。俺も信じてなかった、まさかね。神様がいるわけねーよと、でなけりゃ夏がこんなに暑いのおかしいだろ、とね思ってましたよ。

でも今日のバイト中、神様に出会いました。いや、実際会った訳ではないんですけどね。神様痕?的なのがあったんす。

スケベ神が降臨してた。

いや〜、本当にいるんですね、スケベ神。

自分便所掃除もしてるんですよ、で、8時くらい?にトイレのタンクの上に成人向けDVDが置かれてたんです。ま、この時点では「DVDプレイヤーで再生してみてクソだったのかな?」と思ってたんです。でも1時間後、またトイレのタンクの上に成人向けDVDが、しかも趣向はしっかりと変えている。いや、もう神じゃん。

スケベ神じゃん。

あの学校の裏山とかにわざとエロ本を捨てたりするあの神じゃん。わざと学校の外周ルートのガードレール下辺りにちょっとクシャクシャでだけど色はあせすぎてないちょうど良い状態のものも捨てていく神じゃん。スケベ風を起こしてると言われてるあの神じゃん。

結局合計3枚もタンクの上に乗っけていったよ、神。頑張り屋さんかよ。

でも残念かな、文明の利器による映像の方がバラエティ豊富なんだわ〜。今時DVDを用いる猛者は完全に成人してる人間だからな〜。

大丈夫、その情熱は俺が見届けた。だから…もう逝って良いんだ。ぶっちゃけ落し物処理するの面倒だからもう来ないでね!野生に帰りな。

「さよなら…スケベ神」

R・I・P~Y・A・P・P・Y~