お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

ピュア俺

ハァ〜、日曜日だった。実に日曜日らしい日曜日でした。うんうん。あ、ブンブンハロブログ。

いやあ、日曜日。良いもんですね。素敵、世界素敵。

自分、髪切りに行ったんですよ。朝から。良さげ。もう毛量がすげくなっててもうやかましさの三乗だったからね。もさもさ。で、髪切ってびっくり、軽いの。頭と心が。もうピュア、俺はピュアになったのだよ。

電柱の近くにクソが落ちてる、でも俺はクソに対して「クソが!!」とか思ったりしないの、俺はこう思うわけよ、「あぁ、世界は今日も廻ってる、そして俺はその中で生きているんだ、臭い、五感のうちの1つの嗅覚、あぁ、天上天下唯我独尊。」と。

そんなピュア俺は5,000字のレポートもこなしてしまった、ピュアだから、課題図書読んでないところから始めたけどちゃんと全部読んで書いちゃったもんね。こりゃガンジーもおったまげ〜。

ピュア俺極まってる時に限って今日の夕食が急に寿司に決定するというね、しかも割と高めの。ピュア〜〜!ピュア俺は寿司を堪能しまくったよ、でもさ、ピュアだから?母親にウニ譲ってやってんのよ。うぉ〜〜い!!聖人か〜って。水をワインにして石ころをパンにしちゃいますよ〜!って。

で、風呂入るときもまたまたピュアピュア、髪の毛洗うの楽ぅ〜!生きてるって、生きてるって、幸せ〜!って。最&高っちね。風呂上がり、髪乾かす、またまたまたピュアピュアピュア髪乾かす楽ぅ〜!(以下同文)

そしてベッドにいる今俺、なんか枕に頭がフィットしてて頭も暑苦しくないし…エアコンの設定温度28度にしちゃうわ〜!でんこちゃん喜んでくれてるか〜!?おしゃおしゃおしゃ〜!

ブログ始まって以来初めてのアレ出しちゃいます。

やっぴやっぴ〜

ダブルやっぴ〜