お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

夏故に

おっ、梅雨明け。よしゃよしゃ、ブンブンハロブログ。これでようやく夏の独裁が始まりますね。最&低。

で、なんか最近よく見かけるんですよ?え、アレです。数珠のブレスレット。どうした?凄い付けるじゃん、みんな。夏季限定?夏季限定ガチャで水着狙ったのにそればっかり出ちゃったの?ウケる。

「夏だからひんやりして気持ちいいのだ」とかなのかね。「仏教徒でもないのに数珠つけるとか笑」とかゴミカスみてえな論破もどきは使わないんですけど、あまりにも数が多すぎて違和感がすごい。

いや、確かに中学校とかでは割と数珠つけてる人いたよ、時計と合わせたりしちゃって。でも高校では全然みなかったから「ローカル慣習」だったのかなって。

それともあれですか、「ナウい」んすか。数珠をつけるのが最先端なんすか、一周回って。

しかもほとんどがタイガーアイ。確かに名前かっこいいけども。けども、ですよ。

はい。数珠つけてる人いっぱいいてなんかウケるってだけです。

あと全然関係ないんですけど、ミサンガとか足につけたりしちゃう人間でありたかったです。プールの時にその話題をして「まだ切れないんだよ〜」とか言っちゃったりする人生です。良いですね、だれか編んでください。

本日のやっぴー案件はパルムを箱で買う、です。幸せが強い。これまじ。

やっぴー