お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

自分勇者なんで

は〜い、8月〜、お久〜、うひょー。はい、ブンブンハローサマードラゴンクエストブログブンブン。ゔぃ〜、たのし〜。

みなさん、ドラクエ買いましたか?なに?スプラトゥーン?switch?花火?BBQ?海?怖ッ。いや〜おじさん驚いちゃったよ。なんせRPGクリアしたことないおじさんだったからさ。うん。面白いジャン。RPG、面白いジャン。勇者の名前はもちろん自分の名前にするジャン。

うん〜!もう悪口とか話すこともないですね。なので

H・K

たしか話変わるけど、でしたよね、インターネットおじさんだから知ってるよ。

はい。夏休み、入りましたね〜。入ってない?テスト?うん、ざまみろ。レポート?うん、ざまみろ。スプラトゥーン?いや、くたばれ。switch?いや、ほんと、ほんとにくたばれ。で!!!!やっぱり考えたわけですよ。夏休みと言ったらあれじゃないですか、って。あれ。あれ。あれ?

そうです。受験やらなにやらを挟んだことで夏休みがなにか分からなくなりました。なにやってましたっけ、夏休み。大学の夏休み課題とかが無なので本当に休みなんですよね。1日丸ごと空いててもさ、夏のトイレって暑いからさ、部屋には家族がいるしさ、テレビが空いてないと暇なんだよね〜。というわけで今年の夏休みは毎日ブログ更新するっち☆

みなさん、

嬉しいでしょう。ね。

やっぴー〜〜