お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

高速道路と僕と膀胱と腸

なーつなつなつなつココナツ、ブンブンブンブンハロブログ。う〜んお久しぶり。もう更新しない理由は言わずもがな、夏バテ夏バテ。

いや〜四日間の帰省が終わりを迎えていますなう。ま〜行く方向は日本各地違えど帰ってくるとこが同じなので勿論アレですよね。

渋滞

う〜ん、クソ。しかも自分今日ハンバーグ食べた後にハンバーガーを食べるというひき肉人間になってしまったのでもう溜まりますよね、溜まってますね。

ここで一句「渋滞で 車は止まるが クソ止まらず」

おや、クソが溜まっているということは、おや?膀胱も溜まる、溜まる。

ここで一句「膀胱の 暴走止まらず 闘争だ」yo

で、あと10キロちょいだし、とパーキングエリアを素通りした僕が見た看板には「あと60分」と書いてありましたね。素敵ですね。

でも

美味しいものを食べることができたのでこれもまた良きかな〜って。ね。分かる。

本日のやっぴー案件はクーラーを使わなくても日本伝統の家の構造により夜を過ごすことができた故の汁汁ライフが固形になった、です。お〜。

やっぴーー