お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

田舎のアパレルショップ

渋滞うぎゃ〜のアレなので2回目のブンブンハロブログ。どうも。

ふむ。アパレルショップ、その名前を聞くだけでもブルッ、体が震えるでしょう。スタバ行くのも怖い俺はなおさら、である。

ショッピングモール、アパレルショップの集合体、怖っ、何されるのかわっかんねーコワコワ。

で、田舎のショッピングモールに行ったんです。行くときは嫌でしたねぇ。でも、実際着くとびっくり。怖くない。

なぜ怖くなかったのか、怖くないよねポイントを挙げていきましょう。

1.店員がだいたいおばさん。

あ〜もう、怖くないよね。だって話しかけてこねーもん。おばさんはおばさんにしか声をかけない法則が存在するみたい。うんうん、しかも声を1オクターブ上げて喋りおるから「柳原可奈子かな〜?」って。「いらっしゃいませ〜??」って。いや〜、怖くなかったね、居心地は悪かったけど。

2.てか、安い。

うんうん、これもね、あるよね。アパレルショップってさだいたいいい値段しやがるじゃんか、わ〜大学生のガキは退散しますぅ〜程度には高いじゃん。でもそんなことなかった。ほとんど安い。閉店でもなんでもねーのに980円均一!とか言っちゃってる店とかばっかだもんね。う〜ん、怖くない。

3.客もおばさんジャン。

これもね、そうそう。母が息子の服買いに来たのかな〜?って割合が異常。ここはヨーカドーか?しまむらか?ってなった。田舎のショッピングモールでした。ね、もうオシャレニストとかそんなにいないからね、よくわかんねー帽子かぶったり、ひらひらした服着たり、サングラス室内なのにかけたり、もーいないもん。怖くないね〜、うんうん。おばさんに紛れてぅちもかぃものするぅ〜!って感じですね。まあ、これも居心地は良くないけど。

以上が怖くないポイントです。共感の嵐がすごい、全国が暴風警報発令しちゃうからやめとけて〜!!わはははは。

はい、本日第2のやっぴーは〜?

お〜いお茶を久しぶりに買ったらまあそんなに悪くないジャン、綾鷹の方が好きだけど、うん、お〜いお茶も中々やるね、ふむふむ、となった」

です。

やっぴ〜〜