お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

ここはイタリアじゃねぇ。

ブンブンハロブログ。どうも。通学中にこんにちは。寒暖差で毎日腹を下しています、最低。

7時くらいの電車ってイライラしてるサラリーマンが大半を占めているんですよ、けど9時10時の電車、もっと多様なんですよね。

で、今。俺の目の前にイタリアが広がっている。ふざけるな。

イタリアよ、そうそう、あの長靴の形したアレ。

お?いや、イタリア人はいねえよ?ただ、イタリア人ばりに胸を開けてるおっさんがいるだけ。like a ジョイマン。

あ?それだけじゃちっともイタリアじゃない?いや、どうせイタリア人なんて胸開けて胸毛見せてりゃいいんじゃねーの?ん?そんでボーノボーノ言ってりゃもうフルでイタリアだろ?

そう、俺は朝からイタリアを、おっさんの胸毛を、見せられています。これだからイタリアは。

4時に寝て、9時に起きて、おっさんの胸毛を見る。俺なんかした?サングラスかけてて分からんけど確実に遠くを見てる表情してたよ。「あぁ、今日もworldがmorningしてるな…」って顔。イタリアはイタリア語、って思ったやつは尾てい骨粉砕骨折して下さい。

そんなイタリアなおっさんも電車を降りていったんですよ、ドアの前に立っていた女性がどいたのに手を上げて礼をしてたのもふうん、と思ったけど。うん。

そしたら前に座っているおっさんがロシアの思い出アルバムを広げ始めました。表紙には「ロシア」

ここは、ロシアじゃねぇ。

はいやっぴー、品川着いた、わーい、よかたよかた。くそが。

やっぴー!