お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

ノンストレスアマイモン

「火曜日」「全休」「台風」「暑い」このワードが揃ったので当然家を出ることなく1日を最近ハマってるHUNTER×HUNTERに捧げた僕です。どうもこんばんは。

キメラアント編はグリードアイランド編からの落差で読みはじめ精神使いますがやっぱり面白いがありました。

目が覚めたのも11時頃で部屋はエアコンガンガン、腹巻装備の自分は腹痛も無く無敵でした。

冷蔵庫開けるとあら嬉しいシュークリームの鎮座×2、机の上を見るとあんぱんの降臨×2、やっぴー。

朝食兼昼食はシュークリームとあんぱん1つずつに化しました。甘いものはやっぱり良いですね、なんかこう、包容力ですか、なんかある。

やらなきゃレポートが4つくらいあるんですけど、なんかもう包容されてるんで、自分。もう無理ですよね。

3時くらいにまたシューあんコンビを腹にぶち込んでもうダルさがピークに達しましたね。もはやHUNTER×HUNTERの内容を理解するのもダルくなってしまい申したよ。なので「無」に移行しました。そうです、youtubeです。

最近のヒカキンは終わってますね、デカキンはもはやヒカキンサンプリングの欠けら殆ど消えましたし、残すはマスオだけですか。

ちなみに今日のヒカキンの動画は冷蔵庫にハーゲンダッツ100個入れるだけです。面白いですね。

、ということで甘いものは回復効果もありますが既に満タンの人間にかけまくると「やる気×」が付くので気をつけましょう。

後、あんぱんに塩かけるの「ブチャラティ」です。「アリアリ」です。

今回は二個も知識得ましたね、賢くなりました、うんうん。

やっぴー!