お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

社会

ブリッと言われたら、

ブリッって言う。

社会。

パワハラと言うのは簡単だけど、それだけでは言い表せないモノがそこにはある。

先日、オナラと同等の腹音を鳴らしたところ、隣りにいた同僚は俺の関係ない仕事の話をする。

俺は無視をする。その後腹音を再度鳴らす、同僚は再度別の話題を出す。俺はそれを無視する。

俺はまた腹音を鳴らす。(昼食を取るまでそれを止める術がないため)

同僚は、今度は何も言わなかった。

俺の腹の叫びはオフィスに轟く。(朝はハム一枚とパン一つ)

これは、何ハラなのか。

俺はハラーなのか。

ハラハラだったらいいな。