お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

おやすみブンブン

今月終るジャン〜と思ってたら通知が来ました。今月のPV数が100を超えました。ウケる。よっしゃ、やっぴーしとくか。

と言うわけで、

ビュービューハロブログ

(台風故)(だからブンブンが無い、おやすみブンブンなんだね、素敵、プンプンじゃ無いよ、サブカル共。)

バイト終わりに寄ったコンビニで店員が野菜の話をしてました。

オイ。

深夜のバイトで野菜の話をするな。

オイ。

陳列してる野菜を手に取って「最近のコンビニは野菜の質もいいですよね〜」とか言うな。

「そうですね〜、スーパーいらずですわ!」もやめろ。

「コンビニだと一人暮らしの私でも使いきれるサイズで売っているのでありがたいです〜」もやめろ。

「あはは、分かります分かります〜、野菜余っててそれ忘れてるといつの間にか腐っちゃってるんですよね〜」もやめて?

「うんうん、絶対余った野菜を忘れさせる妖怪っていますよね〜」も本当にやめろ。

「ふふふ、○○さん、怪異譚とかそういうもの信じるんですか?」もやめろ、あとお前は物語シリーズ見てるだろ、ボケ。

「え〜、う〜ん信じるっちゃあ信じるかな〜」いやはっきり言え、てか言うな、いや言え。

「僕は信じますよ〜、だって実際に見たことありますから〜」もやめろっちゅ〜にお前さんは〜。

「あっ、出た〜△△さんのメルヘンキャラ〜」もどげんかせんといかんな。

「チョッwwやめてください〜!」もしんどみブリトニーだな、オイ。

ってやり取りをレジの前で聞いてました。

人って、良いもんですね。僕はセコイヤチョコレートを買いました。

はい。ということで本日のやっぴー案件は〜??『セコイヤチョコレートを二本重ねて食べると、なんか凄い。』です。セコイヤチョコレートが分からん奴は調べろボケ。

やっぴー!!!

(オッ、チョコレートだから茶色なんだね!)