お魚やっぴーと素敵なお魚達

嬉しい事ばっかり書くよ、楽しいよ。

夏あるある

ゴーゴーサマー、ア、アッ、アー。はぁ、夏くたばれや。ブンブンハロブログ、お久しぶりです。更新しなかった理由は全部夏のせいだ、です。シーパラに行きましょう。

いやぁ、夏です。もう夏、夏以外言えない。夏夏夏夏ココナツアーイアイアイアイアイラーン。なので、今日はもうアレです、定番のアレ。夏あるあるやっちゃおう!!!

1.ホームパイが糞ウザい

ただでさえウザいホームパイ、そんなホームパイが夏になるとさらにウザくなりますね、「夏故に ウザくなるなり ホームパイ」の名句にあるようにもはや夏の風物詩、ホームパイウゼェ〜〜。はい、あるある。

2.蝉の鳴き声がホームパイに苦しんでる人々の叫び声に聞こえる

あぁ〜、これも分かるよね。わかるわかる。ミーンミンミンミンミンミンミン、見ん見ん見ん見ん。はい、ホームパイを見たくない、でも見なければいけないそんな世の中言いたい事も言えない世の中。夏〜。はい、あるある。

3.経済停滞、何故?ホームパイ故。

うんうんうんうん、わっかるぅ〜!分かるよね。分からない?よっしゃ説明したる。ホームパイ、夏になるとウザくなりますよね、だからホームパイ安売りされるわけですよ。特にドラッグストアとかで198円で売ってたりするわけジャン。うん、だーれも買わないよね。はい、消費者購入性向の低下、経済停滞。お〜、夏。はいはーい、あるある。

4.チョコは溶けるからなぁ、ん?ホームパイ見たんじゃねぇよ!!!

うんうんうんうんうんうん、これこれこれ。ある。コンビニとかであるよね、チョコは溶けるし、グミもくっつくしなぁ、って悩んでる時にこっち見てるのな、ホームパイ。おこがましいと思わないのかな、君が選ばれるのはココナッツサブレが無い、でん六豆が無い、シュークリームが無い、アイスが無い、この世から甘味が無い、さてどうしよう、そうなった時だからね。はーい、あるある。

どうでしょうか、夏あるある。共感の嵐が凄い、ジャニーズもびっくりだなぁ。うんうん。

本日のやっぴー案件は金欠カーニバルが終焉した事ですよ!!お〜!

やっぴー!!!